毎週水曜日は、ママとランチ&スーパーに買い物に行く日音譜


だけど、今日は雨なので、ちょっと面倒でした。


いつもは自転車で行くのですが、歩いて2駅。


いつも行く、このスーパー、もともとお肉屋さんだったらしく、


他の物も安いのですが、特にお肉がお値打ちキラキラ


今日は、鶏の胸肉が、何と100グラム21円!!


うちの旦那君、大の鶏肉好きなので、もちろん買ってきました。


700グラム入っても150円しないの。むっちゃ安くないはてなマーク


さんまも1匹35円、豆腐も1丁33円、卵も100円。


歩いてきたのも忘れて、たくさん買い込んでしまいましたラブラブ


ということで、帰り道はちょっとしんどかったDASH!


そして今から、自宅まで、ショコラを抱いて帰らなくてはいけないので、大変汗


でも、このスーパーのおかげで我が家の食費は、毎月8千円くらいに抑えられてます。