大人気!?


のバナナダイエット。


挑戦している人いますかはてなマーク


maryも、これならできるかも目


と思って、10月中旬からスタ→ト。


約3週間で、3キロ右下矢印しましたよぉ。


始めた頃は、バナナバナナ不足で、朝早起きしてスーパーに行ってたけど、


最近は手に入りやすくなって、夕方いっても売ってるね合格


アメリカに住んでいた2年間で、10キロ近く太ってしまったので、


まだまだ3キロなんて減ったうちには入らないけど。


でも、しばらく続けたいと思います晴れ


女性特有?の生理前にはぜんぜん体重が落ちない


というか、


むしろ増えるので、


1ヶ月3キロがちょうどいいかもひらめき電球


とりあえず年内に、あと5キロが目標。


1月に、友達のWedding Partyブーケ1があるので、


かわいいドレスが着られるようがんばるぞー!