箱根ワークショップ 3 | Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~

まだまだ続く箱根備忘録。

1はこちら

2はこちら

 

元宮参拝のあとは、またロープウェイで下界へ降りて、お昼を挟んで九頭龍神社本宮へ。

 

お昼は、皆さんに英気を養っていただこうと、ちょっと豪華に…

ホテル ザ・プリンス芦ノ湖の、ランチブッフェをご用意しておりましたウインク

 

撮ったはずの写真が、なぜか保存されていないため、別日のものですが、こんな感じの豪華なブッフェです下矢印

デザートもたくさん。

ランチを堪能して、九頭龍神社本宮へ。

 

九頭龍神社本宮は、プリンス芦ノ湖敷地内の、樹木園というエリアにあります。

遊歩道を歩いて、九頭龍神社まで、25分程度でしょうか。

 

ここでも若干アクシデントがありましたが、なんとか九頭龍神社、そして弁天社と、参拝ができました。

 

その後、九頭龍神社の横の広場のようなところで、全員で1枚ずつカードを引いていただきました。

それぞれ、ご自身でもメッセージを受け取られたと思いますが、私からも、おひとりおひとりにメッセージを伝えさせていただきました。

 

特に予定はなかったのですが、大塚さんからの無茶ぶりによって(笑)、このような流れに。

 

ですが、公式リーダー~インストラクターとなって、これまでの期間に、のべ2~3000件のリーディングをさせていただいているので、瞬間的にメッセージをダウンロードするような感覚はお馴染みのもの。

経験は裏切らない、と実感しつつ、楽しくメッセージをお伝えすることができました。

これが、おひとりおひとりの資源となるものだったらいいな、と思います。

 

 

記念撮影。

ご参加の皆さまは、いちおうお顔を隠させていただきました。

 

そして、元来た道を戻り、、、

 

帰りのタクシーは、箱根園までお迎えをお願いしていたので、荷物など運ぶ関係で車を出していた私は、ご挨拶をさせていただいてこちらでお別れしました。

 

後から大塚さんから伺ったところでは、皆さん駅でFBなど、連絡先の交換をされていたとか。

初対面のかたどうしが、2日間で仲良くなって、今後も交流が続いていくのかなと想像して胸熱な私なのでした。

 

開催前、どのくらいの人数が参加してくださるか、集まるか、と気を揉む私に、大塚さんがおっしゃった「参加者や人数は、神の領域ですから」という言葉。

終わってみれば、それが強く深く実感できました。

 

これ以上でも、以下でもない。

このメンバーで開催できたことに、天の采配を感じ、ただただ感謝。

 

素晴らしいかたがたにご参加いただけました。

このご縁が、またあるといいな、と心から。

 

箱根の神様のエネルギーに助けられ、無事に2日間を終わることができました。

大塚さん、林さんからの多大なサポート。

ご参加の皆さま、特に和の叡智のお仲間には、さりげない心配り、手助けをいただきました。

 

来年も、やる、かな、、、?

どうするかは、

音譜天の神様のいうとおり音譜

やれたら嬉しいなぁほっこり

 

ごらんいただき、ありがとうございました。

***11月のスケジュール***

11/3     金運館 中華街香港路
11/5     紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
11/7     mixArea マルイファミリー海老名5F
11/8     紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
11/9   mixArea マルイファミリー海老名5F
11/11 金運館 中華街香港路
11/13 FCCイベント 神社参拝&リトリートin山梨(残1名!)
11/16 金運館 中華街香港路
11/17 金運館 中華街香港路
11/19 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
11/21   mixArea マルイファミリー海老名5F
11/22   紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
11/23   mixArea マルイファミリー海老名5F
11/25 FCCイベント 湘南Hau'Oliフェスティバル(茅ヶ崎)
11/26 金運館 中華街香港路
11/30 FCCイベント Fortune Cookie Caravan S.W.G Cafe(本厚木)
 

***WEBコンテンツ、アプリ***

ZAPPALLAS

Chapli(チャット) ロバミミ(電話)

 

LINE

トーク占い