★募集開始★10/7、8★箱根三社詣りと「日本の神様カード」「日本の神託カード」ワークショップ★ | Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~

「日本の神様カード」公式インストラクター、Sophiaです。
ブログを開いていただき、ありがとうございます。

 

今日は、告知です。

私が長年(ってほどでもないですが)胸に温めてきた企画。

 

箱根三社詣りと「日本の神様カード」「日本の神託カード」ワークショップ

~天下の険で真の自分とつながり、運を開く~

 

10/7(土)~8(日)、開催決定!募集開始となりました!

詳細、お申し込みは➡︎こちら
(ヴィジョナリー・カンパニー様のHPに遷移します)

 

箱根神社、九頭龍神社本宮、箱根神社元宮の三社を、2日間で巡ります。

初日に、箱根神社正式参拝と、講座をふたつ。

 

そして、二日目は、芦ノ湖畔に鎮座する九頭龍神社本宮、駒ヶ岳山頂の箱根元宮の二社を参拝。

そして、フィールドワークとして、屋外でカードを引き、セルフリーディングを行います。

メッセージを受け取れているかどうか自信がない、というかたも、サポートリーディングをさせていただきますので、安心してくださいね。

 

九頭龍神社本宮は、箱根園から徒歩25分ほど、レンタサイクルやモーターボートなどで行くこともできます。

10月ですので、歩いていくもよし、レンタサイクルでサイクリングを楽しみながら行くもよし、ばびゅん!とモーターボートで行くもまたよし。

私が以前参拝したときは夏でしたので、歩くのはやめてモーターボートで行ったのですが、まさに風と水の祓い、という感じでとても爽快でした。

 

芦ノ湖を横切るモーターボート。

 

樹木園内、九頭龍神社本宮~白龍神社

園内は遊歩道になっていて、歩きやすいです。

 

そして、箱根元宮へは、駒ケ岳ロープウェイで。

片道、たった7分なのですが、一歩降り立つと、そこは異空間です。

 

この日、箱根の天気は晴れでしたが、山の上は違いました。

 

 

この、一見廃墟のような建物は、ロープウェーの駅なのですが、

このときは外観がはっきりわかります。

 

数分経つと、

 

 

さらに数分経つと、

 

方角がわからないほど、どんどん霧が立ち込めてきて、最後には駅が見えなくなってしまいました。

 

 

お宮を、龍のような雲?が覆っているように見えます。

 

画像で見ても、すごいところだということがおわかりいただけると思いますが、実際にその場に身を置いた時の感動は、比べようがありません。

 

箱根の比類ないエネルギーを、ぜひ現地で感じてみてください。

皆さんにご満足いただけるよう、講座、フィールドワーク双方の観点から、心を砕いて企画いたしました。

リトリートとしても楽しんでいただけると思います!

 

お問合せ、お申込み、心からお待ちしております。

お問合せは、ブログトップからも行えます。

お申し込みは、ヴィジョナリー・カンパニー様HPよりお願いいたします。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

愛と光が私たちみんなの上に降り注ぎますように…

Sophiaでした。

 

HP"Lemurian Lotus""Aroma Sophia"の記事も更新しています。
よかったら、併せてごらんくださいね。
"Lemurian Lotus"最新記事

"Aroma Sophia"最新記事

 

***スケジュール***

3日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
5日 mixArea マルイファミリー海老名5F

9日 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
10日 金運館 中華街香港路
13日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
14日 mixArea マルイファミリー海老名5F
15日 イベント"Fortune Cookie Caravan"第1回 S.W.G Cafe
16日 縁 中華街中山路
17日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
19日 mixArea マルイファミリー海老名5F
22日 金運館 中華街香港路
23日 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
27日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
28日 mixArea マルイファミリー海老名5F
30日 イベント"癒しと憩いのガーデンフェスタ" 関内

 

【お知らせ】
紫晃舘相模大野は、今月でレギュラーを卒業させていただきます。これまでのご縁に感謝いたします。
9月の残り2回、精一杯鑑定させていただきますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
同じ紫晃舘の本厚木につきましては、10月以降も出演させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

***Webコンテンツ、アプリ***

ZAPPALLAS提供
Chapli(チャット占い)
ロバミミ(電話占い)

LINE提供
トーク占い
お悩み相談所(メール鑑定)