1/18(水)21:00~ 電話占い「ロバミミ」デビュー★ | Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~

Sophiaのブログにようこそ。

HP"Lemurian Lotus"ブログを更新しました

こちら

 

明日1/18(水)21:00~

Chapliでお世話になっているZAPPALLASさん提供の電話占い

「ロバミミ」

デビューさせていただくことになりました。

 

たくさんのお客様とつながることができますように。

そして、スッキリした!とおっしゃっていただけますように。

 

先日、占いフェスに参加させていただいて、たくさんの方の鑑定をさせていただきましたが、

 

スッキリした!

 

って言葉、たくさんいただけて、ほんとにうれしかったです。
 

私のテーマ、浄化・変容・調律。

スッキリ=浄化ですよね。

ここから、変容が始まっていくと信じています。

 

そしてね、

「占いなめてたわ~!」

っておっしゃったお客様もいらっしゃいました(笑)

 

占いって、当たるとか当たらないとかって一喜一憂するんじゃなく、

当てにいくもの

だと思っています。

 

受け取ったメッセージを、どうとらえて、自分がどう動くか。

それは、自分次第ですよね。

 

前にも書きました。

 

♪いい占いはあてて 悪いのははずしましょう♪

 

っていうフレーズ。

私が大好きだった「小さなお茶会」という猫の夫婦が主人公の漫画に出てくるんです。

私はこのフレーズが大好きです。

 

そして、それすらも超えて。

運がいいとか悪いとか言うけど、それは人生というストーリーの中の、ひとつのエピソードに過ぎないと思っています。

 

禍福は糾える縄のごとし

 

って言うけれど、いろんな色が複雑に絡みあって、ひとつの織物が出来上がる。

喜び、悲しみ、苦しみ…

たくさんの感情を味わって織られていく「自分」というタペストリー。

さまざまな色が使われるほど、美しく、厚みをましていく。

それは、一生かけて、織り上げていくもの。

 

振り返ったときに、よかったな、きれいだなって思えるタペストリーを織りたいですよね。

よく見たら、ちょっと糸がひきつれていたり、織目が乱れていたりするかもしれないけど、それすら風合い、味、のような。

 

そのためのお手伝いを、占い、そしてヒーリングやアロマなどのセッションという形で、したいと思っているんです。

その夢は、「叶う」のではなく、私が叶えます。必ず。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように…

 

***************

鑑定スケジュール

***************

1/17(火) マルイファミリー海老名5F ミクセリア
1/21(土) 相模大野ステーションスクエア7F 紫晃舘 ←New!!!!!
1/23(月) 小田急本厚木ミロード7F 紫晃舘
1/26(木) マルイファミリー海老名5F ミクセリア
1/28(土) 小田急本厚木ミロード7F 紫晃舘 ←New!!!!!
1/30(月) 小田急本厚木ミロード7F 紫晃舘
1/31(火) マルイファミリー海老名5F ミクセリア

***************

ZAPPALLAS

Chapli

ロバミミ 

***************

***************

LINE占い

お悩み相談所

トーク占い ←近日参加予定

***************