PCも、私も | Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~

Sophiaのブログにようこそ。


ここのところのハードなスケジュールがたたってか

心労(笑)が重なってか

はたまた更年期か


心身ともに絶不調でした。


PCも。

タブの切り替えに数分とか平気でかかっちゃう。

文字入力も反応が遅くて、突然消えちゃったりもして。

イベントの再周知とかもしたかったのですが、かなわず。


PCのほうは相変わらずだし、私の調子も微妙なのですが、

新月だからか、いくつかの物事が動き出しました。


万事休す、終わった!

って思っていたようなこととか。


なんだか、もう違っちゃっているのかな

って思っていたようなことが。


結局、なるようになるのかな、というのが今の心境。

Go with the flow

という感じでしょうか。


どんぶらこ~どんぶらこ~

どこに流れていくのかな。


そんなわけで(どんなわけでしょうか)

10日後に迫ったイベントの告知を、改めて

ご興味ある方、ぜひいらしてくださいね。

神奈川県厚木市中荻野にて開催予定です。詳細はお問合せください。


11/23( 月・祝) 和尚のヴィーガン卵料理講座


心、体、魂へのホリスティックアプローチ、を掲げるAroma Sophiaとしては、

とてもお勧めの講座ですよ。




↑どう見てもオムライスにしか見えません☆

でも、卵じゃないんだな~。不思議!


ご参加お待ちしています☆


私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように。

Sophiaでした。