暑い日に常備してる飲み物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

以前も書いたと思いますが、暑いときに常備するのはペリエです。でも、おおきな瓶、一本飲むとちょっと胃に負担が大きいので、注意が必要。はちみつレモンなど入れるとおいしいです。梅シロップを割るのにも使います。私にとって、ペリエは多くの人にとってのビールと同じくらい価値があります。

 

 

 

 

 

 
美味しかった直島シオサイダー。アイスクリームもキャラメルも、大福も、塩がちょっと効いているとおいしいです。もう40年以上も前、生まれて初めて食べたアメリカのシーズキャンディーも、隠し味の塩に感動しました。