そこそこ冷え込みました | のぶちんと神様の日記

のぶちんと神様の日記

日常を書いたごく平凡な日記ですが、よく神様が出てきます(^o^)

24日の旭川市
最高気温-7.4℃
最低気温-16.3℃
積雪深41cm

今朝はそこそこ冷え込みました。
がそこそこです。
雪が降るよりましです。

先日、大雪警報が出た日に雪が一気に増えました。
積雪深は一時65cmに・・・。

10日前の写真

結構積もったなというのが感想でしたが、これは序章にすぎませんでした(;^_^A

排雪が間に合わず車の流れが悪くなっていましたが徐々に解消されつつあります。

うちの前も排雪され道路が広くなりました(^o^)

除雪に携わっている方々、お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。

さて、本日、クリスマスイブですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


〇のぶちんの本日の行動記録

・実家に除雪しに行きました
カーポートの雪庇を落とし処理しました。
手前にあった雪山を庭の奥に移動しました。
汗だくになりましたが親からカニをご馳走になり報われました。

・親の年賀状作り
目がよく見えない親に代わり年賀状を作成し投函してきました。

・買い物
家族B、Cと共に買い物。
水を3箱運搬しました。
うまく使われたか?

・注文していたオードブルを取りに行きました
さっき食べました。
おいしゅうございました( ̄人 ̄)

・グランツーリスモ(レースゲーム)をやりました
最近やっているゲームはレースゲームの他には
ウイニングイレブン(サッカーゲーム)
三国無双
詰将棋
恥ずかしいゲーム

(恥ずかしいゲームってなんだ?)<神の声>

・動画見ました
SPY×FAMILYとキャプテン翼
ボールは友達だ(^_^)/
歌番組は後日見ようっと。
さっきまで将棋の動画配信見ていました。

除雪疲れか眠くなってきたので早いけど横になろうと思います。
まだ寝ないけど。

(そう言って寝落ちするのがいつものパターンか?(;^_^A)<神の声>