土曜の夜に地元の後輩二人と飲んだ。

後輩といっても7つ下だったかな。

車関係で知り合って1年くらい前からちょこちょこ3人で飲んでる。

今回は前回から2週間しか経ってないけどw

歩いて行ける居酒屋だったり焼き鳥屋だったり。


んで土曜はお好み焼き屋。

ここは以前にも行ったけど歩いては行けない。

迎えに行きますと言ってくれた。

ありがとねん。



店に着いてビール。

生二杯飲んだところで今回のメインのワイン。


ブロックの美味そうな肉とチーズを用意してくれてた。

ワイン二本を飲み干しまたビール。

帰りはもう一人の代行の車に乗せてもらって帰宅。

代行のお金払うわーって言ったけど取ってくれなかった。

またまたありがとねんw


帰ってきて記憶喪失。

「混ぜるな危険」

そらそうだよな。うん。

でも今日は頑張って仕事してきましたとさ。