学舎生になって

江原啓之氏のお話を

たくさん聞くようになってから

私が抱いていた勝手なイメージが

どんどん崩されて行っています


だいぶ学舎生は叱られています


私もこんなブログに書いて

自分の軽さが恥ずかしくなりました


今まで出会った宗教や

精神世界にさようなら


自分が求めていた事が

ここにありました


学ぶしかないです


寝てる場合じゃないです


規則正しい生活

まともな食生活

ミニマムな生き方


ADHDの特性と

上手く付き合うこと

毎日試練です


でも、この世はトレーニングジム


あと少しだ、、、、


今日は大量の玉ねぎチンして

ミキサーにかけて

玉ねぎ氷作りました


何でも時間かかって

段取り悪く

へとへとですが、


休み休み頑張ります‼️