翔太がデビューして、早15年経ち

その間ずっと応援して来ました


TVでクリクリ頭の翔太を見た時から

「アイシテル」を聞いた時から


それまでの哀しい歌を捨てた

暗い世界を

翔太の唄が塗り替えてくれました


「HOME」が歌えるようになった時

それからライブに通うようになりました


最初は娘の付き添い付きでの参戦

その頃まだ娘はライブ中は

外で時間潰しをしてました

が、、

その内普通にファンになって

共にペンライト降って

翔太〜‼️と叫ぶ同志になりました

年齢から言えば逆ですね爆笑❗️


それ以来2人で

あちこちのライブに行きました


懐かしいです


幸せな時間を与えて

もらったと思います


母とは出来なかった事を

娘が叶えてくれました


ありがとう‼️



この曲はマッキーのですが

とってもミリショーにあってますね口笛


Sakura Melody 


桜の花びらが

ひらひら風に舞う

薄いピンクにぼやけた道を

ゆっくり歩いてく


君の歌う声が風に

乗って耳に届いてくる

それはいつか二人が

一緒によく歌った唄


もうすぐ二人別々の

道を歩いて行く 


この歌もしばらく二人で

歌うこともないけれど


口ずさむたびきっと

聞き慣れたお互いの

声が聞こえてくるだろう


このSakura Melody

未来への分かれ道で

照れ隠しでふざけながら


ありがとうの気持ちを込めて

最後に歌うMelody


こんな風に今までも

思うよりも互いを

頼りにしながら

ここまで歩いてきたんだろう


もうすぐ二人別々の

道を歩いて行く


君がいればと思う時も

この先も何度もあるだろうけど


口ずさむたびきっと

聞き慣れたお互いの

声が聞こえてくるだろう

このSakura Melody


未来への分かれ道で

誇れる互いになろうと

交わした約束をいつまでも

忘れぬ為のMelody


口ずさむたびきっと

聞き慣れたお互いの

声が聞こえてくるだろう

このSakura Melody


未来への分かれ道で

照れ隠しでふざけながら


ありがとうの気持ちを込めて

最後に歌うMelody


交わした約束 忘れぬように

一人で歌うMelody



娘に、、