かつてない位に痩せていて

とっても心配になりました


毎度ライブでは

またダイエット失敗した〜笑い泣き‼️

と、そんなのが当たり前報告だったのに


何と20kg以上痩せたびっくりびっくりびっくり‼️


そんなので本当に別人みたいでした‼️


いつもはダンス踊って

ぜいぜい言って爆笑

こんなおデブに踊らせるなよーとか

言って笑ってたのに


キレキレで踊って


袖が網の服着て


ほんとどうしたんだ❓❗️


母は心配になるよ


ライブは何と4列目の端で

よく見れた分気になった


まぁ、確かに今までが太り過ぎ、、

だったけどてへぺろ


長丁場のライブ


今度は終わりに近い9月に

倉敷に行く予定なのだけど


翔太、元気で歌っていてねおねがい照れラブ‼️