昨日、全てが必然だったと

何気に書いたのだけれど

今までの人生を振り返ってみると


それが全部必然驚き!?

だったのかと気づいて

遡って見直してみようと思った


1961年にあの両親を選んで

2番目の長女として産まれてきた事も

大阪から兵庫県の田舎に越した事

父親が会社を突然やめてきた事

などなど、、、


全く信仰してはいないのに

宗教の高校に行った事

しかも、定時制の全寮制

結婚、出産

33でヤマギシズムに参画

そこで出産

落ち着いたと思ったら

そこを出ることになって

40で故郷に帰ってきた

これから新生活と思ってたら

実母の病気、泣くうさぎ

それからの様々な出来事 

あれもこれも全部必然びっくり!!


そして今の状況も

宿命の上に自分がつくった運命で

こうなっているんだな〜‼️


ウーム🤔


じゃあこの先はどうなって行くかも

自分が何を思って行動するかで

変えていけるってハナシですね


あの世に行く

シルバーコードが切れるまで

目指す姿を描いて生きて行くんだな


これから起きる事が必然だから

無闇に不安がる事は無いね  

不必要な事は何も無い

私の成長にとって必要な事を 

ガーディアンスピリットが与えてくれる


何処にいても逃げられないね  


自分自身の問題だから


辛く当たられたら

カルマをひとつ解消するけど

それを憎んだらまたカルマを積む


憎んでしまったら

すぐごめんなさいと謝ること


カルマの法則です!


目には目を

とか、あかんやんガーン!!