真のスピリチュアリストは

リアリスト


現実を理性の目で見て

対策を考えます


感情に支配されないこと


まずは


大きく


深呼吸爆笑


そして必要なのは


静寂



孤高


今朝

Amazonタブレットで

ユーネクスト

「占いタクシー」を見ました


アメリカの霊能者が

タクシー運転手に扮して

その時初めて会う乗客を霊視します


これを見てたら

やっぱり霊の存在感じました




今朝も母の夢を見ました


母は寝かされていて

オムツはどこだ〜?

と探していました


その時の

母の表情

笑っていました照れ


いつも母がそばにいて

見守ってくれてると思います


この番組を見ていて

絶対そうだと思いました飛び出すハート


そして今は

江原さんの歌

聞いています


落ち着きます

安らぎます


心に染み入ります🍀*゜



君はただひとり生きてたなんて

思ってたりしないよね


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


その力は勇気と輝きと

明日の希望となる