どうでもいいハズだった

去年こちらから👋した友だちが

やけに気になって仕方ない

それこそ仕方ないんだけど


冷静に考えて

この人と心繋がらないと思うこと

何度もあった


極めつけ 

霊視が出来るとかで

去年身近な人が亡くなると言う予言?


そんな嬉しくない予言💦

それ意外も父親や夫の悪口とか

金持ち自慢とか

色々嫌だった

そうしたら母亡くなる

彼女は愛猫と夫の父親亡くなった


で、すごく嫌な気持ちになり

しばらく離れときたいとLINEしました


その後も予言当たったとか言ってきたけど

何でそれ言うかな❓


相手は変えられないから

自分がどうするかだけなんだけど


そうだねーとか相槌打てない

素直に笑えないから

しばらく時間をおこうと思う


どういう風になろうと

それで良し!!ウインク!!だネ💕