かれこれー、10月から毎週末、どっちか熱出したり風邪ひいたりDASH!


そして、先週の半ばからユリ子さん発熱・・・照
結果、突発性発疹でしたががん
39.5~40度の熱が先週の水曜夕方~金曜の夜まで叫び
土曜は平熱にゃ
熱が完全に下がった日曜日に首から下~お臍下、背中全面に発疹!!
これはまさか~!
と思い、今日病院へ行くと突発でしたうう

今は、、、





ユリ子さん、この通りケロっとしてるけど、
それはそれは機嫌が悪かったぼー
突発って、機嫌が悪いことが続くらしい照れ・・・おつかれ

元気にしてくれる事が一番嬉しいかも好


これで落ち着くかな~と思ったら、今度はアー子さんが鼻水出始めたガーン
冬はエンドレスだわカゼ


仕事を1日も休まず行けてる事が奇跡ビックリマーク
おじいちゃん&おばあちゃんに感謝ですキラキラ



Android携帯からの投稿