先日のお祭りから~(*^3^)/~☆
アー子さんは、病み上がりだったので、おばあちゃんとお留守番シラー



保育園のお友達と待ち合わせをしていたので、ユリ子さんと行って来ました(*'∀`*)v
近所の小学校での地区祭りマイメロ
校庭と体育館を使ってのお祭りで、出店は商店街やPTAの親御さんが出してましたにゃぁー
お休みの日にご苦労様です照れ・・・キラキラ

こんな可愛いゲームをして、景品もらったりうれしい
移動動物園もありましたにひひ

人参をあげてますリボン
が、みんなお腹いっぱのようで、、、
お友達のお姉ちゃんに指導してもらい楽しそうラブラブ
マイメロ
スーパーボールすくいにチャレンジ(^3^)/
これまた、お姉ちゃんのマネをし、上手にすくってました!!
自分のすくい具合をチェックにひひ


お友達のお姉ちゃんが、ずっとお世話してくれて、私は大助かり嬉しい
お友達のオウチに移動して、楽しいお茶タイムも出来た音譜
ユリ子さんは、遊びに遊んで帰りの自転車に乗って1分もしないで爆睡でした~猫村1おつかれ


Android携帯からの投稿