季節の変わり目!
皆様風邪などひいてないでしょうか・・・照



10月に入って、保育園からの仕事中に連絡がショック!
交互に発熱!!
38℃を越えると様子をみて、お電話くれますビックリマーク
昨日はユリ子さん!
最寄り駅に着き、タイムリミット30分(/´△`\)
一度家に帰り(こんな日にかぎって駅から歩き叫び)、急いでお迎えに行って、二人連れて、いつも行ってる小児科に駆け込み、ギリギリセーフショック!DASH!
保育園にお迎えに行きながら電話をして、何とかみてもらえました(。>д<)

着くなり待ち合いで遊び出した得意げ
診察結果は、喉が少し赤いけど、こんなに元気なら大丈夫嬉しいとのこと照れ・・・良かった!
念の為、溶連菌の検査もしてもらったけど陰性(^-^)/
結局、薬も出ず様子見でニコニコ


週末に遊び過ぎて疲れが出ちゃったかもぼー
反省あせる
後は、色々な風邪が流行ってるから気を付けないとね!!
今日は休息のため保育園休ませて、おばあちゃん家でゆっくり過ごすことに(*'∀`*)v助かりますニコニコ



そうそう我が家は夏より、区から3人乗りの自転車をレンタル中~自転車音譜
だいぶ前の写真だけど好

この自転車のおかげで行動もだいぶ楽になったアップ
昨日も雨がやんでくれ、この自転車のおかげで病院間に合ったしねにひひ
ありがとう自転車ラブラブ




Android携帯からの投稿