アー子さん、最近色ブームきてますにひひ
赤、青、黄色はしっかり言えて区別がつきますニコニコ
それが楽しいらしく、今日はキッチンの引出しを開けて、色んな色の箸を1つずつ手に取り、、
「あか~」
「あお~」
「きいろ~」とその色の箸を取ってました(^w^)
これは?!みどり~、しろ~、くろ~、と教えると何でも連呼し吸収してますひらめき電球
すごいな~(^з^)-☆




今日は巨峰を食べましたぶどう
アー子さん、丁寧に皮を剥いてますぺこ

あ、前髪切ってみました照れ・・・

真剣嬉しい

さてさて、ユリ子さんはにゃ
真剣な表情ですが~(*^^*)

この直後、皮ごと食べてましたえ゛!くわっ
ユリ子さんもアー子さんの影響で、色には興味があるけど、覚えてはなさそう?!
でも楽しそうに「あか~(*^^*)」と言ってますキャハハ
これも個性ニコニコ
面白いです(^^)v


Android携帯からの投稿