先日~!
久々に幼馴染みの友達、ピッピッタマ子さんとランチマイメロ
お薦めの焼肉へ♪
いつもは銀座のお店らしいが、赤坂店へ音譜
天壇キラキラというお店ですぺこ




先に着いたので、ランチメニューを見て休憩~リラックマ
個室なので寛いでましたニコニコ

そうそう、焼肉はタレではなく、この急須に入った出汁で戴きましたニコニコ


友達と合流して、早速ランチタイム~!
私は、ロース&カルビランチ合格
お肉の他に、ビュッフェが付いてますラブラブ
ジャーン!!(このフレーズ久々キャハハ)

アップ
ボリューム満点で、おかわりは出来なかった~(^з^)-☆
食後にはデザート&コーヒーまでニコニコ
確か1500円だったかな!



個室はゆっくりできて、なんと!!
4時間もいたみたい~( ̄▽ ̄;)
話しは止まらないしね~寛げるしね~!


また行こうねクラッカー



Android携帯からの投稿