先週末、結婚式へクラッカー



会社の後輩の結婚式です~(*^^*)
彼女とは普段からよくプライベートの事を話していましたニコニコ
年齢も10個くらい違うので、妹?いや、娘の様な…可愛い後輩です(*'∀`*)v



結婚について、とてもとても悩んでいた時期もあって、二人でランチをしながら話しあったこともありましたにゃ
なので、結婚が決まった時はとても嬉しくて合格
彼女のお母さんとはお会いしたことはなかったけど、それぞれ話しは聞いていたので(お母さんに色々と相談していて、お母さんも大変だった様で)、当日、お母さんと会って話した時、
「カオリさんと会ったら泣いてしまうと思って」と言われて、お互い涙涙涙でしたニコニコ




二人の門出に乾杯LOVE
幸せになるんだよd=(^o^)=b
お料理の人参と大根が♡だったラブラブ
可愛い♪



花嫁姿もとても素敵で幸せそうでしたドキドキ
本当におめでとう音譜




この後、横浜の地で久々にこけて左膝負傷~Σ(゜Д゜)
周り爆笑っていうオチ付でした照れ・・・
久々に横浜、山下公園周辺だったんだけど、あの辺りは散歩にもいいね~\(^o^)/
今度、お休みの時にゆっくり散策しようと思いましたぽ





Android携帯からの投稿