友達が、帰省してるので遊ぶことに(*'∀`*)vぽ
毎年恒例になってきた!楽しみにしてました~(^o^)/
昨日は東京ドームシティにある、アソボーノに行ってきましたにひひ



この日は、ユリ子さん発熱のためお留守番シラー
アー子さんと行ってきた♪
着くなり、ランチ~(* ̄∇ ̄*)
そして、これがあったのでもちろん…


アソボーノは、入場するのに並んでたけど、中に入ると、それほど混んではなかったですニコニコ
みんな大好きボールプールマイメロ




女の子大好きコーナー♪
二人のお世話をしてた!さすがツインズにひひ

お店やさんコーナーマイメロ

その他にも、こんなのや~
こんな感じの所もあり~音譜

アー子さん、凄く眠いのに昼寝もせずノンストップで遊んでましたにひひ
今度、ユリ子さんも連れて行こうっとドキドキ


なかなか会えないけど、会えばいつも通りに遊べる仲はいいもんだねニコニコ
この夏休み中に、また遊べるといいな~(*^^*)



Android携帯からの投稿