先日初めてショーなるものを見に行ってきた音譜
大人気!!
アンパンマンショーニコニコ




場所は西武園遊園地(*'∀`*)v
入るなり、すでに場所とりダッシュ
ショー開始の2時間前え゛!
レジャーシートを敷いて、ランチ&遊びに出掛けましたダッシュ



西武園遊園地は、としまえんに続いて、ゆるーい感じがして、子連れには最適キャハハぽ
プールの方が盛り上がってましたよ~キラキラ
可愛いポーズできてるドキドキ



ビックリにゃぁーくわっ
足でボタンを押して動かすカートを、アー子さんは、スイスイとハンドルをきって動かしてました!!
しかも、バイバーイと言いながら、手を振る余裕ありにひひ





ショーが始まると、TVとは違う大きめアンパンマンに、やや引きぎみ…(*・∀・*)ノ
コキンチャン可愛いねラブラブ




アー子さん、アンパンマンの掛け声の所では、かなりの小さい声で「アンパンマーン」とパー
初めてのショー見学は、
アー子さん集中型目
ユリ子さん飽きて周りの人が気になる型でしたにひひ


この後もたーぷり遊んで、帰り道は爆睡でした

また遊びに行くぞ~(*・∀・*)ノ







Android携帯からの投稿