夏が始まりイベント続きで、バタバタです!
だけどやっぱり夏はいいね~(*^^*)♪


先々週末の事ですがヽ( ̄▽ ̄)ノ
保育園の夕涼み会音譜
我が家は今回は、私と相方さん&おじーちゃん、おばーちゃん総出でしたにひひ




なのでまずは、皆でランチ~にゃぁー
かごのやという個室のあるお食事処でぽ
今や、ツインズがいると、お座敷よりもテーブルの方がいいお年頃…ひっくり返されるからね_(^^;)ゞ




二人とも家に帰り、甚平を着て出発~合格

保育園で作った手作りの団扇をもらって嬉しそうでした(*'∀`*)v自分でスタンプを押したんだってラブラブ
上のクラスの躍りをみて、一緒に踊ってました~(^3^)/
アー子さん&ユリ子さんのクラスは、月夜のポンチャラリン♪いつも練習してたので、踊りもとても上手アップ
みんな、とても楽しそうでした(=^ェ^=)
ユリ子さん、猪木っぽいけどにゃぁー
そのあとは模擬店を回って、これまた楽しく好
写真は無いけど、ボーリングでは、ユリ子さん…もう一回やりたい!!と床に倒れて大泣き叫び
去年よりも、踊りも踊れるようになって、とても楽しかった~(*^^*)♪

この日の夜は、保育園のママ達飲み会があり、私もたっぷりと楽しい1日でしたにひひクラッカー


来年もまた楽しみだな~ニコニコ




Android携帯からの投稿