我が家、6月3週目の週末から風邪続き…(*_*)
私がやっと治ってきた今日この頃。
今朝、アー子さんが38.8℃で保育園お休み!!
おばあちゃんと過ごしていましたかお



帰宅後はグッタリとおばあちゃんに抱っこされ、目に涙を浮かべていましたしょぼん
どうやら私に抱っこして欲しかったみたいショック!
ユリ子さんが私抱っこ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
としていたので、我慢してたみたいしょぼんしょぼんしょぼん
ユリ子さんもベッタリショック!



夜は、アー子さんの体調も戻らなかったので、ユリ子さん、、、
初の一人でお泊まりに!!
徒歩5分程のおばあちゃん家へダッシュ



大好きな犬のぬいぐるみわんわんを抱っこし、片手にはジュースのペットボトルカクテルグラス
バイバーイかおパー
と言って行きました!!
これには意外だったえっ
いつもママ、ママ~なのでニコニコ




ママっ子で、夜泣きもまだするので心配ですが、明日会うのが楽しみにひひ
私の方が、何だか落ち着かないかもえっ



アー子さん、明日も熱があるようだったら、休日診療に行く予定カゼ

アー子さん、早く良くなってねえっグー


Android携帯からの投稿