昨夜は結婚パーティーへマイメロ
久々の夜の外出でウキウキ(●^o^●)
子供達は早めにお風呂に入って…おばあちゃんにお願いしました(*^^*)
ひなまつりだったけど、今年は家族の予定も合わずでした…なので後日お祝いです好
雛人形は今年はおあずけ(破壊されそうだから(  ̄▽ ̄))ビックリマーク





私はというと、
髪を巻いてもらって、気分上々~美容院
パーティー前に軽く飲みに♪って言っても、私はノンアルコール…うれしい



お通しの揚げトウモロコシとパクチーサラダ音譜
パーティーもとても楽しかった~(^o^)/
幸せがこっちにも伝わってきたわニコニコ



たまに、こういう時間も大切(^_^)/~~
楽しすぎて?!初、定期落とした…照れ・・・
拾って届けてくれた方がいて、感謝!!
会ってお礼を言いたいわー!!




Android携帯からの投稿