アー子さん&ユリ子さん、
13日に、1歳6ヶ月になりました~キャハハキラキラ
すくすくと育ってくれて何よりですラブラブ




14日のバレンタインデーに、保育園の行事があり、夫婦&おばーちゃんと見に行ってきた音譜
はるのかい~大きくなったねの会♪



二人のクラスは、おでかけへ行こうというプログラム!!皆鞄を持って登場音譜
名前を1人ずつ呼ばれて、「はーい嬉しい」とお返事!!
皆、ちゃんと出来ていて感動好
ユリ子さんの返事待ちのポーズが何とも言えず…にひひ二人とも可愛かったわよLOVE
毎日会うクラスのお友達の成長も、我が子同様可愛くて嬉しいアップ
みんな本当に大きくなったねニコニコ合格




始めにあった、上のクラスの演奏とお歌もとっても上手グッド!
入れ替え制だったから、プログラムは見れなかったけど♪
また来年も楽しみだなぁ(*'∀`*)v





アー子さん、最近はリクエストするとき、
人差し指を立てて「かいっ!!!」
(もう1回!!)、とぽ
何度も言われるけど、その仕草にやられ…
何回も本を読んだり、遊んだりにひひドキドキ




ユリ子さんは、お気に入りの玩具は断固として持ったら離さないし、貸してくれない叫び
でも、アー子さんが泣いてると…顔を覗きに行って、お気に入りの玩具を「どーぞーにゃ」と!!
保育園でも泣いてるお友達に貸してあげれたと!!
心優しいユリ子さん好



二人のやり取りも、本と面白い~(*^^*)
スリ子さん&サクラ子さんとのやり取りもにひひ




それにしても、大雪だったな・・・照
行事で仕事休みにしておいて良かったクラッカー
4連休になっちゃった~(*´∀`)♪





Android携帯からの投稿