土曜日祝日!!
保育園がお休みだったので、アー子さんとユリ子さんを連れて職場にご挨拶ニコニコ


しかし…
私1人で2人連れて長時間移動は初!!
前の晩から電車で泣きわめき、おんぶ&抱っこになりません様にショック!と祈ってましたパーパー
なんと2人共に機嫌も良く、周りの人達に相手にしてもらい更に上機嫌でクリアアップ




朝早い表参道はとっても気持ちいい音譜

人見知りも全くなく、職場の方々にも抱っこされ、楽しんでいた2人ラブラブ
良かったニコニコ




帰りは少しグズっていたけど、何とかだっこもせず帰ってこれましたにひひ
このあと、おばあちゃん家寄り、ひいおばあちゃんにも会えましたニコニコ
その後は我が家に、友達ファミリーが遊びに来てくれて…
と盛り沢山の土曜日でした\(^o^)/




Android携帯からの投稿