昨日、家族でディズニーランドに行きました~(*´∀`)♪
クリスマスシーズンクリスマスツリーだけあって、平日なのに混んでたビックリマーク

まだ娘達は小さいので、乗れる乗り物も限られて…
私もどれに乗れるのか分からずだったけどべーっだ!DASH!
それでも充分楽しめましたニコニコ



ツリークリスマスツリーと一緒にラブラブ




娘達大興奮だったパレードにひひアップアップアップ
始まる前までグズってたのに、始まると大興奮にひひ合格



ランチはハンバーガーニコニコ
アー子さん達は、おにぎりやらパンやら食べてにひひ
オレンジみかんも持参で行ったけど、さすがにパーク内では食べれずべーっだ!




インカメラで自分を確認中のユリ子さんにひひ
お似合いですラブラブ



夜のパレードは見ずに出たので、お土産の光るおもちゃで1人エレクトニカルしていたユリ子さんキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラ
これ凄い光るので、ベビーカーに付けようと思い購入合格暗い時に最適♪




そしてこれ…
着いて早々に相方さん…ユリ子さん抱っこしてて、気付いたら
靴下片方落としちゃったって叫び
急いで買いましたショック!
何気に履くと可愛かったから許すにひひ
左の口が美川憲一風になってる…キスマーク




何はともあれ、娘達と初ディズニーはとても楽しかったクラッカー
今度はいつ行こうかな~(^з^)-☆
子供向けのもの、ちゃんと下調べしておこうっと目



Android携帯からの投稿