毎日行列の絶えないshop!!
東京初進出の、flyingtiger合格


職場のすぐ近くにあるので、空いてきたら1度行こうと思って、いっこうに空かない今日この頃ショック!
今は整理券を配っているので、お昼休みに整理券をもらって、仕事帰りにゴーしましたニコニコ
並ばずそのまま入れてラッキーにひひ音譜



見て買って20分くらいで終了にひひ
子供の雑貨ばっか買ってしまった~♡
ジャーンラブラブ


これを付けて、ちょうちょの歌を歌うと、ユリ子さん舞ってくれます黄色い花

アー子さんも舞います黄色い花


ウサギの傘は好きすぎて、片付けようとすると…


泣きますガーン
本気で…。・゜゜(ノД`)
この傘シリーズ、こないだ猫の持ってる人がいた!
猫の欲しいな~にゃー
また行ってみようにゃー



どれも500円しないものばかり♪
ついついカゴに入れちゃうよねぇニコニコ
まあ気に入ってるからよしニコニコ






Android携帯からの投稿