行事やらお出掛けやら、仕事やら、てんこ盛りの10月でした…にひひ
blogはまたゆっくり書くとしてにひひ
私の中ではすでに師走!!いきすぎか。



10月最後は、アー子さんの蕁麻疹叫び叫び叫び叫び
一昨日、水炊き鍋の後、お風呂に入ると発疹ドンッ
夜だったので、私が入院していた大学病院の救外に!!
どうやら何らかの食べ物に反応したのではと。
つみれが怪しいショック!



そして昨日も。





蚊に刺されの様なポツポツが全身にショック!
本人も痒そうでした。
一時間くらいで消えるけどDASH!
なので、かかりつけの病院の先生に写真撮っておいてと言われましたビックリマーク



2、3日で消えると思うとのこと。
早くよくなーれ!!




Android携帯からの投稿