月曜に、双子の仲良し親子との集まり、題して…
双子山部屋の集まりがありました~ニコニコ




いつもはお友達の家で集まってたけど、今回は初の外音譜




上石神井にある、ディアキッズというキッズカフェへ合格
が、アー子さんは場所見知りなのか、始終べったりで叫びあせる
ようやく最後の方になり、遊んでましたにひひ近くに私がいないとダメだったけどガーン





お友達にボールをハイ!!と手渡してましたラブラブ


次々と何個も渡していて困ってましたが、ちゃんともらってくれたドキドキ優しいお友達ニコニコ




嬉しかったのか、アー子さん音譜
この顔にひひにひひにひひ

そして今日も、この顔にひひ
ユリ子さんはというと、どこでもおかまいなしに散策&遊んでましたにひひ




お子様プレート頼んでみました合格
初のフライドポテト!!
食べてたグッド!




今回は3組の双子ちゃん達で集まりました~(*´∀`)!!
今回も皆の成長が見れて、とても楽しかったアップ



そして帰り道、速攻で…
ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿