気付けば9ヶ月に入りましたニコニコ
日々成長してます!
7~9ヶ月の成長って凄まじい目!!
びっくりさせられっぱなしですアップ


アー子さんは、すごい早さのずりばいあし
そして、お煎餅や固さのある野菜、保育園ではパン!を手で持って食べる事ができます音譜

歯ブラシも順調♪

ユリ子さんは、力強い(セイウチ風)ずりばい!!そして何故かいち早くストロー飲みをマスターアップ

それぞれ個性が出てて、益々面白く可愛くなってきました~\(^o^)/



私はというと、保育園用の下着に自分の名前を書いてしまう始末です。
はい…(’-’*)♪


最近の目標は、家族みな健康に!!
元気があれば何でもできるニコニコ


Android携帯からの投稿