我が家の娘達、慣らし保育終了ですにひひ
アー子さん&ユリ子さんは、今ではニコニコ笑って保育園生活を楽しんでおりますニコニコ音譜
母一安心です(о´∀`о)ノ

さあ~!!
本日より会社復帰!!
初日はなんと~、ユリ子さん発熱の為、保育園お休み叫び
私は初日から休めないので、近所に住む相方さんのお母さんにお願いしましたパー
あっ、昨日から風邪気味で家族全員で病院行っておいたんです…(*´ー`*)
病院で先生に、子供が風邪ひいていて、産後の初生理がきて、明日から仕事復帰で、子供は双子なんで二人共に風邪です。と言ったら笑ってましたガーン!!
それは風邪ひきますね!頑張ってください!とのことでカゼアハハヾ(@゜▽゜@)ノ




そして本日初日、帰り際に保育園より電話が!!
アー子さんも発熱叫び
そんなこんなで、相変わらずバタバタしております~(^-^;

今は娘達もおやすみタイムに入り、暫しの休息タイムですニコニコ
明日も何とか乗りきるぞ~(*^^*)





Android携帯からの投稿