早いもので3/13で娘達は7か月になりましたクラッカー



ちょうど7か月の日に健診がありましたニコニコ
かかりつけの小児科へ音譜



アー子さん
身長66.5㎝
体重6205g

ユリ子さん
身長68.9㎝
体重7395g


大きくなりました!!
アー子さんは活発でやることなす事早いニコニコ
そしてやせ形音譜
先生いわく、活発な子は太らないかもね~と目
ユリ子さんはマイペースでおっとり?!
産まれた時は身長は全く同じ、体重は10g差(ユリ子さんの方が小さかった)だった二人も個性がどんどん出てきましたにひひドキドキ


アー子さんは小さめなので、身長&体重は要観察になったけど、保育園に行くなら毎月測ってもらえるのでオッケーです合格
とのこと!




どんどん大きくなーれラブラブ



最近気付くとこんな感じ(*^.^*)(*^.^*)
仲良しにひひ音譜





Android携帯からの投稿