連休中は天気は、雨でした。

 

今日も雨

 

連休の初日は、☁だったので

 

車で買い物へ

 

ずっと行きたかったパン屋さんにも

 

行ってきました。

 

週末のみの営業

 

そして 車でしかいけないパン屋さん

 

ブーランジェリー エヌさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時ころお店についたのですが

 

7,8人の行列

 

駐車場が開いていなかったので

 

私は、先に降りて列に並びました。

 

店内は、5名まで入店できるようです。

 

回転は速いです。

 

列の先頭で待っているとタイミングよく

 

相方さんが来ました。

 

店内にはたくさんのパン

 

迷ってしまいます。

 

価格もお手頃でした。

 

トルヴェさんのあるのに

 

色々買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にはないですが

 

チーズケーとドーナツも購入

 

この日の夕食は、パンでした。

 

接客もよく、人気のパン屋さんだというのは

 

納得です。