今日は、久しぶりにいい天気晴れです。

 

ずっと雨だったので

 

洗濯物を部屋干し

 

乾ききらない感じでした。

 

今日は、外に干せるので

 

沢山しました。ニコニコ

 

梅雨もあと少し

 

もう少し我慢です。

 

 

 

 

 

 

雨の日は、出かけ尿にしているのですが

 

 

火曜日は、持病の通院日でした。

 

朝 9時の予約

 

8時半過ぎに家を出るので

 

朝からあわただしかったです。

 

歩いて20分弱

 

病院へ着くと汗かいていました。

 

血圧測定 採尿  血液採取

 

そして診察

 

先月の結果は、数値もよくなり

 

薬が効いているようです。

 

この調子で、頑張るように言われました。

 

水分補給も忘れないようにとの事。

 

沢山 水分取ってます。

 

冷たい物ばかりだと体が冷えるので

 

暖かいものも取るようにしています。

 

肝臓の数値が良くなかったので

 

お酒も我慢していますが

 

ノンアルコールの糖質0なら

 

飲んでも大丈夫といわれました。

 

ノンアルでも飲めるならうれしいです。生ビール

 

 

 

今日は、電車に乗ってパン屋さんへ行ってきました。

 

TORUVEさんまで。

 

週3日営業のお店

 

明日も営業日なのですが

 

土曜日なので、混むと思い今日行きました。

 

電車でやく30分

 

10時少し前に到着

 

 

行列もなくすぐお店の中へ入ることができました。

 

おいしそうなパンが沢山あり

 

迷ってしまいます。

 

買ってきたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にはないですが

 

海老かつサンドも買いました。

 

 

 

 

 

明日から3連休

 

あまりお天気が良くなさそうです。

 

ドライブなどはできそうにないので

 

買い物やコーヒーショップへ

 

行こうと思います。