梅雨のため

 

毎日 ☔ または ☁

 

はっきりしない天気が続いています。

 

湿度もありじめじめしています。

 

 

 

 

また 相方さんの会社の方から

 

お土産 頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

前回 お土産を頂いたので

 

私の好きなパン屋さん

 

チェルシーベーグルさんとラ・ミスティールさんのパンとベーグルを

 

お返しとして差し上げました。

 

 

 

 

今回頂いたのは

 

 

 

 

 

 

前回も頂いた

 

ELBERUN(エルベラン)さんのパルミエカレー味

 

 

 

 

 

 

 

ちひろ菓子店さんのイチジクフィナンシェ

 

 

どちらも期間限定品のようです。

 

 

 

 

 

good time patisseril(グッドタイムパティスリー)さんのクッキー詰め合わせ

 

 

 

お土産で頂けなければ

 

食べられなかったお菓子です。

 

なんていい人なんだろう。

 

 

こんなに美味しいお菓子たくさんいただいて

 

なんて幸せなんだろう。

 

 

お返ししなければ。

 

何がいいかなぁ。

 

私と同じ ハード系にパンが好きなようなので

 

また パンにしようかな。

 

どのお店がいいかぁ。

 

悩みます。