また始まっている

 

ローソンのデカ盛りチャレンジ

 

いつも買えなかったもの

 

やっと買えました。

 

盛りすぎ プレミアムロールケーキ

 

土曜日にいつも行くローソンに行くと

 

バスクチーズケーキがあったので買いました。

 

昨日 ほぼ同時刻に行ったのですが

 

ありませんでした。

 

今日 行ってみるとありました。

 

入荷したばかり見たいで

 

まだたくさんありました。

 

ラッキーでした。ニコニコ

 

 

 

 

 

土曜日 購入のバスク風チーズケーキ

 

 

 

 

 

 

今日 購入の プレミアムロールケーキ

 

 

 

 

過去 何度 行っても買えなかった幻のケーキ

 

相方さんが帰ってきたら驚くだろうなぁ。

 

夕食後に食べます。

 

2日 続けてケーキを食べます。