今日は、私の誕生日です。🎂

 

1年があっという間に過ぎていきます。

 

 

 

 

 

 

昨日は、運転免許の更新に行ってきました。

 

住んでいる市は、更新するところは、1か所しかありません。

 

警察署などでは、できません。

 

免許センターは、山の中

 

バスで1時間かかりました。

 

平日でも、沢山の人が来ていました。

 

1時間位で申請や写真撮影 講習 が終わりました。

 

前回も思ったのですが、

 

5年というのは、長い年月ですね。

 

あまり変わっていないかと思っていたのですが

 

写真を撮ると顔の変化がわかります。

 

残酷な現実を思い知らされました。(´;ω;`)ウッ…

 

写真 変えたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことですが、ケーキを自分で買ってきました。

 

近所のケーキ屋さんです。

 

相方さんが帰ってきてから、食べます。

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園の夾竹桃の花が綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

明後日くらいには、梅雨入りしそうです。

 

体調管理 気を付けなくては。