年明けから、

 

骨折や持病での数値悪化で

 

薬が増えたり病院通いが続き

 

体調面などあまりいいことが無いので

 

一人でお祓いに行ってきました。

 

熨斗袋に玉串料入れて持参しました。

 

1組が受付をしていて

 

先にお祓いしていまた。

 

1組づつしてくれるんですね。

 

名前を呼ばれ、中へ

 

広い部屋に1人

 

贅沢なお祓いです。

 

神聖な気持ちになりますね。

 

 

以前いただているのですが

 

御朱印も頂いてきました。

 

 

 

 

神社からの授与品

 

 

御神酒 破魔矢 布巾?  お米  お守り を頂きました。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりも早く終わったので

 

タリーズでお茶しました。

 

 

 

 

 

 

 

厄払いをしたので

 

これからは

 

怪我や病気がもうありませんように。

 

いいことがありますように。