今日も暖かく

 

洗濯物が良く乾きます。

 

 

 

骨折の診察日でした。

 

レントゲンを撮り

 

診察

 

 

先生から

 

骨もほとんどつき

 

完治といっていい  と言っていただきました。

 

 

 

リハビリ どうする?  

 

どっちでもいいよ。

 

と言われたので、

 

いいです。  と答えました。

 

家で無理しなければいいよ。

 

何かあれば、また来なさい。

 

と言われました。

 

 

 

会計が終わってから

 

リハビリの先生にお礼を言いに行きました。

 

先生も

 

よかったですね。

 

無理しないように。

 

と言ってくれました。

 

リハビリ中に世間話をしたりして

 

もう行かないのは、寂しい気もします。

 

とてもいい先生でした。

 

ありがとうございます。

 


 

 

この状態から

 

4か月 長かったです。

 

 

 

 

 

完治祝にタリーズでお茶してきました。

 

 

 

ご褒美にドーナツも食べちゃいました。