暖かくきもちのよい天気です。

 

今日は、持病の通院日でした。

 

今回から新しい先生です。

 

先月から新しい先生が来たようです。

 

先生の同期の方だとか。

 

病院もいつもより混んでいました。

 

新しい先生の患者さんもいるのでしょう。

 

病院の体制が少し変わっていました。

 

いつもなら、看護師さんが名前を呼び

 

診察室へ行くのですが

 

新しい先生に診てもらう人は、先生が呼んでいました。

 

初めてなので、どんな先生か心配でしたが

 

物腰の柔らかく、話し方も優しい先生でした。

 

よく話を聞いて、薬もことも詳しく説明してくれました。

 

安心しました。

 

数値は、あまりよくないのですが

 

痛みなどないので、安心するようにと言われました。

 

 

 

今週は、骨折のリハビリと診察があります。

 

結果が良ければ、治療終了となる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

GWに行ったパン屋さん

 

宇品のトルヴェさん

 

 

 

一度 行ったのですが、臨時休業でかえませんでした。

 

リベンジで開店20分前に行きました。

 

すでに10人くらい並んでいました。

 

開店時間前にお店が空きました。

 

10分くらい並んで中へ

 

美味しそうなパンが沢山あり

 

陳列もきれいです。

 

接客も良くて好印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したパン

 

ピスターシュショコラブラン

フランボワーズショコラ

クランベリーナッツのスコーン

せとかと広島レモンのセーゲルショコラ

 

 

 

 

 

ボロネーゼ

クロックムッシュ

 

 

 

 

 

ヴィエノワショコラ

ラムレーズン

 

 

 

 

少し遠いですが、また行きたいお店です。