5月になりました。

 
ゴールデンウィーク後半です。
 
天気も良いので散歩に行ってきました。
 
まずは、広島東照宮を目指します。
 
いつも歩く駅までのルートを少し変えてみました。
 
見慣れない風景 
 
新鮮です。
 
 
 
到着
 
 
広島東照宮
 
 
 
 
 
 
 
 
七福神巡りへ
 
 
 
階段がきつくて
 
途中 何度も止まり休憩しました。
 
汗が出るし、のどが渇く
 
飲み物を用意しなかったことを後悔
 
でも 東照宮だけしか考えていなかった私
 
相方さんが地図を見ていくと言ったので
 
廻ったのですが、後悔です。
 
 
 
 
頂上からの景色
 
 
 
帰りは、階段では道で戻りました。
 
 
 
ハード系のパンが食べたくて
 
THE STANDARD BAKERSでパンをかいました。
 
 
買ったパン
 
 
 
 
 
とても疲れました。
 
20,000歩 歩きました。
 
足が痛いです。