一昨日 出かけるとき

 

家の廊下で

 

おしりと左手をついて転んでしまいました。

 

用事があったのでそのまま出かけ家に戻りました。

 

手首が腫れてきたので

 

心配になり病院へ行きました。

 

レントゲンを撮ると

 

左手 骨折していました。

 

ショックです。

 

2度目の骨折です。

 

 

 

固定して三角巾

 

 

 

 

 

 

 

相方さんに怒られると思ったので

 

すぐ連絡せず

 

帰ってきてから報告しました。

 

生活できるの と心配しています。

 

 

 

 

左手が使えずとても不便

 

コンタクトを入れる

 

お風呂  家事 もろもろ

 

すべてが倍以上の時間がかかりますし

 

うまくできません。

 

昨日は、相方さんの手伝ってくれるので何とか出来た。

 

この不便な生活 まだまだ続きます。

 

情けなく落ち込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

一度目

 

2018年11月

 

左足 薬指

 

歩くことに不便でしたが

 

ほぼ普通に生活できていました。

 

 

 

片手が使えないことがこんなにも

 

こんなにも大変なことなんだと感じています。

 

 

 

 

今年は、いいことが沢山 あるように

 

願っていたのにこんなことになってしまいました。

 

悲しいです。

 

つらいです。

 

また過酷な一年が待っているのかな。