2024年 

 

もう11日過ぎましたが

 

どんな年になるのかな。

 

昨年は、悲しいことが多くあった年でした。

 

今年は、いいことが沢山いいことがあるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

年末からの事

 

年末 大好きなベーグルを買ってきました。

 

 

 

 

どのベーグルも美味しく

 

毎朝

 

相方さんと仲良く食べました。

 

 

 

 

1月1日は、カルディの福袋を受け取りに行ってきました。

 

 

中身は、まあまあかな。

 

これは、昨年のものです。

 

入っていたお菓子は、昨年のほうが良かったです。

 

 

 

 

5日からは、一人で北海道へ行ってきました。

 

飛行機の窓から見えた富士山

 

 

 

 

 

千歳空港は、ものすごい人でした。

 

人疲れしました。

 

 

疲れが出て、今週はのんびりしています。