ここ数ヶ月はまっているのがハーレクィーン

かなり昔に呼んだことはあるのですが

十数年ぶりに呼んでます。


極々一部です。

ブックオフで購入するので10冊でも1,000円

一日1冊は読んでいます。

夢のあるラブロマンス

日本人にはかけないような内容で面白いです。

こんな恋愛してみたいなぁと思いながら読んでます。


もともと凄い読書好き

ミステリーが好きでアガサクリスティーはすべて読破

今はブックオフにお世話になってます。

新しいものもタイミングによっては、半額で買えるのでうれしいですね。

新刊の購入回数が減りました。

安いのでまとめて買うので本がたまって

かなりの場所をとってしまっています。

でもこのマイブームはまだ続きそうです。

年200冊くらいいきそうな勢いです。