スイートグレイ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

スイートグレイ…

なんてシャレオツ( ˊᵕˋ*)な色


私ぐらいの年になると

普通に着ているばば色…


でも、頭にスイートが付くと、

途端にオシャレになる。



さてさて、気まぐれに気まぐれを重ねて来たこのブログに、

今年もたくさんの(○-∀・)bいいね!を付けて下さり、

誠にありがとうございました!(´▽`)

本日大晦日(*^^*ゞ

私はお休み✋

父ちゃんは仕事納めに行きました。

明日は2人ともお休みです。


去年に比べたら(* 'ᵕ' )☆

時間的には余裕

しかし、

父ちゃんが前の職場の

人材担当の子会社と揉めており、

12月分の(最後の) お給料…

まだ頂いておらず、

家賃が…未払いショボーン


それ以外は去年よりましな1年でした(*^^*)

何より働ける場所がある事

2人にとってはありがたい🙏事


来年も何とか五体満足で、

持病以外は、だましだまし

体を使って働いて参ります🍀*゜


愚痴ブログではありますが💦

暇つぶしにでも来て頂けたら

これ幸いニコニコ


来年は兎年(*’ー’)

妹は年女

10月には60歳

私と同じ60代…

この同じ世代になる事が

妙に(๑ᵒ̷̵͈᷇ᴗᵒ̴̶̷͈᷆)ウレシー♡


ま、私はゾロ目だが…


今年1年お世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞ😊よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ