現実では相当リアルにシビアな昨今…( ̄▽ ̄;)

最近ちょくちょく夢の中へいらしてくださる、某n氏(๑σωσ๑)♡

今朝も今朝とて幸せ💞でした。

もう…
ストーリーもはっきりせぬが、そんな事はどーでもいい!!私が幸せ💞なら…←ひとりよがりという。

何かね。(無理やり思い出す)
イベントなのに私と直さんだけでね。(///∇///)ゞ
茶色の皮の四角い縦長のショルダーバッグを直さんが捨てるつもりで、その中に、いらないパッケージ等(何かの箱やらなんやら)詰め込んで捨てるって言うから、(断捨離の勧め?)私が、「それ欲しい!」とほざいたら、少し困った😥顔して、考えて…(どちらの表情も好き)

「誰にも言わないでね。」(2人だけの秘密?)と言われ、黙っていたのに、目ざとく別の直クラさん(常連さん)に見つかり、
「ソレ、チョーダイ(。・д・)σ--→」と言われ、ハッキリと、
「~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ」
と断った私、v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

旦那がいようと誰がいようと、やっぱ
「直さん、大好き!」
はやめられん。

イベントやライブに行かれない身の上になっても、ずっと好きで応援していく気持ちは変わらない。

だからさ…
また夢の中へ来て下され。
(*^^*)


(しっかしあのバッグ、今でもハッキリと覚えているのよね。今度探してみよ)