…( ̄▽ ̄;)私のではなく、

この方の…(一部余分なおばさんが…( ̄▽ ̄;))

なので、新しいおパンツを下ろしてみた。
靴下も、新しいのを下ろした。

先日買った、300円の腹巻きパンツも下ろしてみた。


そして…
十数年ぶりに、父ちゃんに髪の毛切ってもらった!
父ちゃんは元理容師。理容師免許も持ってます。
私も含めて皆から、もったいない!と言われながら理容師辞めてはや20年近く…

喧嘩するまでは、私専属の床屋さんでした。

私の髪質も頭の形も知り尽くした父ちゃんだから、何も注文付けず、「お願いします」と椅子に座るだけ。

髪を短くしたのも、父ちゃんのおまかせカットから。


私の誕生日🎂ではないけど、新しもんづくめ、久しぶりもんづくめでお祝いしたいと思います。

ついでに言うと。
直さんを知ったのは父ちゃんが先。私がファンになったのはその3年後…

やっぱ偶然は、必然を引き連れてやってくる。


来年は会えるかな?
来年は逢いたいな…(*^^*)

もし会えたなら、逢えた時はくっちゃくちゃの笑顔で、なーみだーなんて流しーます🎶みたいな😹😂泣き笑いみたいな顔になっても、笑わないで下さいね💕


直さん…
良い一年になりますよう、祈りと願いを込めて…(-人-)

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊